Photo Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneを最短対応で高額買取&即現金化!

Photo Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneを買い取ってもらうことはできる?

Photo Buyer(フォトバイヤー)の評判は?

このような悩みや疑問を持つ方に、このページはおすすめです。

Photo Buyer(フォトバイヤー)はお手元に余ってるiPhoneを最短対応で高額買取りし、即現金化できるサービスです。

簡単な手続きと迅速な入金で、安心して売却することができます。

このページでは、そんなPhoto Buyer(フォトバイヤー)の評判や特徴、買取の仕組みなどについて詳しく解説します。

Photo Buyer(フォトバイヤー)とは?

Photo Buyer(フォトバイヤー)とは、お手元のiPhoneの写真を送るだけで、リアルタイムで即査定・即買取してくれるサービスです。

写真を送るだけで買取額が提示されて、買取額に納得がいったらすぐにiPhoneを売却して現金化できます。

オンライン買取、店頭買取、郵送買取の3つの方法に対応しており、自宅で簡単にiPhoneを現金化できます。

現在使用していないiPhoneがあるなら、Photo Buyer(フォトバイヤー)に査定を依頼するだけですぐにお金に換えられます。

そのため、今すぐにお金が必要な人にとっても嬉しいサービスだと言えるでしょう。

TEL03-5791-1340
営業時間10:00〜19:30
定休日無休
運営者情報株式会社八財
所在地東京都品川区東五反田4-7-25TYビル2F
古物商許可番号第302172320282

Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴

ここからは、Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴を紹介します。

Photo Buyer(フォトバイヤー)には、次のような特徴があります。

  • Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴①残債があっても現金一括買取
  • Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴②査定料は無料
  • Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴③即日買取で15分~30分の最速買取が可能
  • Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴④初めてでも専属のスタッフがサポートしてくれるから安心

Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴① 残債があっても現金一括買取

分割中のiPhoneは売れないと諦めていませんか?

実は、分割中のiPhoneでもPhoto Buyer(フォトバイヤー)なら買取が可能です。

残債があるiPhoneだとしても、一切減額はなく、提示価格通りの現金一括買取ができます。

iPhoneの買取が終了しても残債は続きますが、残債がある状態でも買い取ってくれるので、どうしても今すぐ現金が手元に欲しい人にもおすすめのサービスです。

そもそも、iPhoneを一括で購入する人はそれほど多くなく、たくさんの人が24回などの分割で支払うケースが多いです。

Photo Buyer(フォトバイヤー)では、たとえ残債がどれだけあったとしても一括現金化ができるので、iPhoneを現金化したいならぜひ利用してみてください。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴② 査定料は無料

Photo Buyer(フォトバイヤー)での査定が無料です。

Photo Buyer(フォトバイヤー)ではオンライン買取、店頭買取、郵送買取の3つの方法で買取が可能ですが、どの方法だとしても無料で査定してくれます。

査定時に費用がかかることはありません。

また、査定をしたからといって必ず売却しなければいけないという決まりもないので、気軽に査定に出すことができるでしょう。

査定料はかからないので、他のiPhone買取業者と査定額を比較して、1円でも高い業者に売ることもできます。

少しでも多くの現金を確保したい人にも、嬉しいサービスと言えるでしょう。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴③ 即日買取で15分~30分の最速買取が可能

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、即日買取で15分〜30分の最速買取が可能です。

通常、オンラインや郵送で買取をする場合、査定対象となるiPhoneを郵送し、査定してもらってからお金を受け取る流れです。

そのため、iPhoneを郵送して実際に買取額が振り込まれるまでに1週間近くかかってしまうこともあります。

しかし、Photo Buyer(フォトバイヤー)のオンライン買取では、iPhoneの写真を送るだけで査定額が提示されて、金額に納得がいったらすぐに契約となります。

契約後は最短即日お金を振り込んでくれるので、急いでお金を用意する必要がある場合でも安心です。

商品は契約後1週間以内に送れば良いので、かなり利便性の高いサービスだと言えるでしょう。

店頭買取でも、郵送買取でも即日最短15分〜30分程度でiPhoneを現金化できます。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の特徴④ 初めてでも専属のスタッフがサポートしてくれるから安心

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、初めてiPhoneの買取をする人にも安心の、専門のスタッフによるサポートがあります。

「iPhoneの買取の流れが分からない」「どうやって郵送すればいいかわからない」など、

初めて利用する際はさまざまな悩みや疑問を持つことでしょう。

Photo Buyer(フォトバイヤー)なら、専門のスタッフが親切に対応してくれるので、もしもの時でも安心です。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の買取方法

Photo Buyer(フォトバイヤー)では、以下3つの買取方法に対応しています。

  • オンライン買取
  • 店頭買取
  • 郵送買取

それでは、下記にてそれぞれの買取方法の手順や特徴について、詳しく解説していきます。

オンライン買取

オンライン買取は、LINEアプリを活用して買取を行う方法です。

普段使用しているLINEアプリから買い取ってもらいたいiPhoneの写真を送り、必要書類の確認を行った後にすぐに買取を行えます。

オンライン買取では最短15分ほどで査定額が提示され、査定額に納得がいけばすぐにオンライン上で契約できます。

公式サイトの申し込みフォームから、必要な情報を入力して「査定開始」をクリックすると、登録したメールアドレス宛に公式LINEの友達追加のメールが届きます。

お友達追加後、LINEより案内のメッセージが届きますので、案内に従って必要書類を提出してください。

契約締結後は振込先情報を提示し、すぐに査定額を振り込んでもらえます。

買い取ってもらうiPhoneは、契約後1週間以内に郵送すればOKです。

店頭買取

店頭買取では、買取希望のiPhoneを持参し、その場で査定・買取を行います。

店頭の場合、査定から買取、現金化まで店頭で完結します。

iPhoneの郵送などが面倒であれば、店頭買取が向いているでしょう。

iPhoneを郵送するために必要な送料なども一切かかりませんので、コストをかけずに買い取ってもらえます。

なお、店頭買取の場合は、買取希望のiPhoneと、顔写真付きの身分証明書が必要になるので、忘れずに持参してください。

また、機種や状態によっては買取できない場合もありますので、注意してください。

郵送買取

郵送買取では、売却希望のiPhoneと、買取シートを記入し、買取シートに記載のある住所まで発送します。

iPhoneと買取シートが到着次第査定開始となり、査定額が通知される仕組みです。

なお、発送時の送料は元払い(お客様負担)となりますので、注意してください。

買取シートは、Photo Buyer(フォトバイヤー)公式サイトからダウンロードできます。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の評判・口コミ

ここからは、Photo Buyer(フォトバイヤー)の評判・口コミを紹介します。

実際にPhoto Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneの買取を行ったことがある人の、リアルな口コミ・評判を参考にしてください。

「Photo Buyer(フォトバイヤー)買取するなら早い方がいいよ。遅ければ遅いほど買額が下がっていくから今の内に査定に出すのがいい。」

「Photo Buyer(フォトバイヤー)利用したら30分もしないうちにお金が振り込まれた!」

「Photo Buyer(フォトバイヤー)いらないiPhoneを現金化できるから便利。買取金額は次のiPhoneの購入に充てられる!」

「iPhoneの先払い現金化って怪しいイメージがあったけど、Photo Buyer(フォトバイヤー)は公式サイトもあって運営会社の情報もきちんと記載があるから安心。他の先払い現金化サービスよりも安心感がある」

実際にPhoto Buyer(フォトバイヤー)を利用している人からは、このような声が見られました。

Photo Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneの先払い買取サービスを利用している人は、現金化のスピードや対応の良さ、利便性の高い、信頼性などが高く評価されています。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は、まだサービスを開始して間もないこともあり、利用者も少ないですが、実際に利用している人からの評価は高いです。

また、公式サイトにはきちんと運営会社の情報が記載されており、「東京都公安委員会発行古物商許可証」もあるので、安心して利用できると言えるでしょう。

電話での相談も受け付けているので、少しでも不安があるなら一度電話で相談してみてから利用するかどうかを検討しても良いかもしれません。

Photo Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneを高額で買い取ってもらうコツ

ここからは、Photo Buyer(フォトバイヤー)でiPhoneを高額で買い取ってもらうコツを紹介します。

  • できるだけ早く査定に出す
  • iPhoneを綺麗な状態にしておく
  • iPhoneの細部まで写真に写す

以下にて、詳しく解説していきます。

できるだけ早く査定に出す

iPhoneを高値で買い取ってもらうためには、できるだけ早いタイミングで買い取ってもらうことが大事です。

iPhoneは発売直後が最も買取価格が高く、そこから徐々に換金率は下がっていきます。

最新のものに近い方が買取価格が高くなり、価値は日に日に下がっていくため、できるだけ早く査定に出すようにしましょう。

iPhoneを綺麗な状態にしておく

iPhoneをできるだけ高く買い取ってもらうためには、買取対象のiPhoneを綺麗な状態にしておくことも大事です。

当たり前ですが、傷がついているものとついていないものでは、前者の方が高い査定額に期待できます。

iPhoneの買取をする場合、使用済みのものを買い取ってもらうことが多いです。

そのため、普段からケースに入れて保護していたり、雑な使い方をしないなどの意識も大事です。

iPhoneの細部まで写真に写す

Photo Buyer(フォトバイヤー)のように先払い現金化を利用する場合、iPhoneの写真を元に査定を行います。

その際は、できるだけ細部が見えるように撮影すれば、より詳しく査定できるから高額買取にも期待できます。

中には、「傷がある部分は写らないようにしたい」と考える人もいると思いますが、買取後に傷などの不備が発覚すると買取金額を下げられてしまう可能性もあるのです。

これでは、逆に買取金額が下がってしまいますので、最初から傷も見える状態でできるだけ詳細の情報を送ることが大事です。

Photo Buyer(フォトバイヤー)を利用する際の注意点

ここからは、Photo Buyer(フォトバイヤー)を利用する際の注意点を紹介します。

  • 残債は引き続き支払う必要がある
  • 先払い現金化は換金率が低い傾向にある
  • 郵送が遅れるとキャンセル扱いになる

Photo Buyer(フォトバイヤー)を利用する際は、必ず注意点を頭に入れておくようにしましょう。

残債は引き続き支払う必要がある

Photo Buyer(フォトバイヤー)では残債がある状態のiPhoneでも買い取ってもらえますが、残債は引き続き支払う必要があります。

売却をした後は、結果的に手元にないiPhoneの代金を支払い続けることになるので、注意してください。

先払い現金化は換金率が低い傾向にある

Photo Buyer(フォトバイヤー)などの先払い現金化サービスは、通常買取よりも買取価格が安くなる傾向にあります。

これは、iPhoneが手元にない状態で買取を行い、iPhoneを送らなかったり傷を隠している可能性もあるためです。

これらを理解した上で、Photo Buyer(フォトバイヤー)の利用を検討してください。

郵送が遅れるとキャンセル扱いになる

Photo Buyer(フォトバイヤー)では、先払い現金化サービスになるので、買取金額を受け取った後にiPhoneを郵送する必要があります。

iPhoneの郵送を忘れていると、自動的にキャンセルとなり、キャンセル料も加えて支払わなければいけません。

キャンセル料は公式サイトに記載されていないので、事前に確認しておきましょう。

Photo Buyer(フォトバイヤー)の買取相場

Photo Buyer(フォトバイヤー)のiPhoneの買取相場は、以下の通りです。

買取対象のiPhoneが、どのくらいの値段で買い取ってもらえるのかを、ある程度事前に把握しておきましょう。

iPhone SE 第2世代12,000円~
iPhone XR15,600円~
iPhone 1119,800円~
iPhone 11 Pro Max35,169円~
iPhone 12 mini23,800円~
iPhone 1335,800円~
iPhone 1492,800円~

Photo Buyer(フォトバイヤー)のまとめ

この記事では、Photo Buyer(フォトバイヤー)の評判や特徴、買取の仕組みなどについて詳しく解説してきました。

Photo Buyer(フォトバイヤー)ではオンライン買取、店頭買取、郵送買取でお手元のiPhoneを即時買取できます。

査定に出した当日中にはお金を確保できるので、今すぐ現金を確保する必要がある人にもおすすめのサービスだと言えるでしょう。

Photo Buyer(フォトバイヤー)は運営元もしっかりしており、安心して利用できます。

登録などは不要で今すぐに無料査定が可能なので、この機会にぜひPhoto Buyer(フォトバイヤー)を利用してみてはいかがでしょうか。